U-NEXT
よくあるご質問

8U-NEXT作品の再生ができない

以下をお試しください。

・白色のLife stick端末をご利用の場合(TS201、TS302)

  1. 「設定」→「アプリ」→「U-NEXT for TV」→「キャッシュを削除」→「強制停止」→「無効にする」→「有効にする」→「データを削除」
  2. 「設定」→「デバイス設定」→「端末情報」→「再起動」

再起動後→U-NEXTアプリを開く→「LEONET IDでログインされる方はこちら」よりログインいただき作品が問題なく再生できるかご確認ください。

・黒色のLife Stick端末をご利用の場合(TS401)

  1. 「設定」→「アプリ」→「U-NEXT for TV」→「キャッシュを削除」→「強制停止」→「無効にする」→「有効にする」→「データを削除」
  2. 「設定」→「デバイス設定」→「再起動」

再起動後→U-NEXTアプリを開く→「LEONET IDでログインされる方はこちら」よりログインいただき作品が問題なく再生できるかご確認ください。