U-NEXT
よくあるご質問

7U-NEXTアプリがLife Stickのホーム画面に表示されていない

Life Stick→ホーム画面→ホームアプリに「U-NEXT」アプリ、ユーザーアプリに「A-NEXT Player」アプリが表示されていない場合、お使いのLife Stickが最新の状態でない可能性がございます。

▼以下の操作をいただき手動でアップデートを実施してください。

Life Stickホーム画面上
【設定】⇒【端末情報】⇒【システムアップデート】⇒【アップデートをチェック】
「お使いのシステムは最新の状態です」と出た場合でも、ホーム画面のホームアプリに「U-NEXT」アプリ、ユーザーアプリに「A-NEXT Player」アプリが表示されていない場合はアップデートが完了しておりませんので、時間をおいて再度お試しください。

※アップデート中はWi-Fi機能がご利用いただけません。
※場合によっては、Life Stickのアップデートにお時間がかかる場合がございます。
※アップデートを待たず、ご自身でGoogle Play ストアから「U-NEXT」アプリをインストールした場合、本サービスをご利用いただけませんので、手動でアップデートを実施してください。アップデート完了後、「U-NEXT」アプリが「ユーザーアプリ」から「ホームアプリ」に表示されます。

Life Stickアップデートについてのお問い合わせ
LEONET事務局
フリーダイヤル:0120-911-521
【受付時間】日本語 24時間受付/英語・ベトナム語 10:00~19:00