U-NEXT
よくあるご質問

3お部屋を退去後にU-NEXTを継続利用したい

お部屋の退去時にLEONETサービスが提供するインターネットプランが解約されますと、U-NEXTサービスも提供終了となります。
LEONETサービスが提供するインターネットプランをご利用時に作成いただいたU-NEXTアカウントでは、お部屋の退去後に新たにU-NEXT月額プランへの加入はできません。
新たにU-NEXT月額プランに加入される場合は、新しいU-NEXTアカウントの作成が必要となります。

  1. LEONETサービスで作成したU-NEXTアカウントをログアウト(U-NEXTwebサイト・U-NEXアプリより)
  2. ログアウト後、U-NEXTアカウントを新規登録(U-NEXT月額プランに新規加入)

U-NEXTアカウントの新規登録時には、過去にU-NEXTアカウントを作成した際に登録した「メールアドレス」「クレジットカード」のご利用はいただけないため、別のメールアドレス・クレジットカードをご準備いただきご登録をお願いいたします。